たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年06月05日

少しホッ


 
 
 朝5時に起きて眼科へ毛虫の駆除

6時半に帰宅して長女を和田駅へ
「最後の練習楽しんでな。怪我するなよ」
と送り出してあげました
明日は市立体育館に応援しにいきます
是非ともセンターとしてリング下を死守してほしいものだ(笑)

そしてさっきまで秋田市PTA連合会、第一回保健体育部運営委員会に参加

会場の文化会館に着くと次女の同級生とお母さん
ダンスがあるようです

踊りにきなよ
気さくに声かけをいただきました(笑)
踊れませんので…

会場に入ると見覚えある方々が
少しホッとしたのもつかの間

「新しい部長さんですね。こちらへ」
一番前で皆と反対向きの席じゃないすか
しかも真ん中

部長って学校での部長だと思ってました
ところが何がなんだかわからないけど全体の部長?

しかもいきなりの挨拶を振られるし
パニック

また忙しくなりそうです…





  • Posted by vjz19306 at 21:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    少しホッ
      コメント(0)